カンゴール

1938年英国で生まれた英国王室御用達の帽子ブランドです。伝統とトレンドを併せ持ち、世界中の様々なジャンルの人々から愛され続けてきた結果、現在はファッションやカルチャーシーンの重要な一部を担うブランドとして広く認知されています。

 

シュープ

1994年からみなさまに愛されてきた「シュープ」が新しく生まれ変わります。コロナ禍で気分が下がる報道が多い中、「大切な家族との時間」を改めて見直せた人も多いはず。シュープが生まれたヒッピー文化の強い想い「自分らしく生きる」こと。「ルールにとらわれない自由なオシャレ」をモットーに「大切な家族」との「ソトアソビ時間」を「シュープ流」に演出致します!

 

背景4

 

 

シュープメインパターンには、ゴールデンゲートパークに咲く花。
サンフランシスコ湾の風景、シュープが生まれた「ヒッピー文化」をイメージさせる要素など、たくさんのブランドへの想いが込められています。

パターン

ヒッカ

Hihka(ヒッカ)は、フィンランドのアーティストのカティ・ラウニアイネンの「日記」から誕生したキャラクターで、日々の感情表現や物事の確信をユーモラスに描いています。2009年に本が出版され、フィンランドの新聞最大手「ヘルシンギン・サノマット」にも連載されました。

 

 

saksanviemiset